有料AVサイトを勧める理由について

有料アダルト動画サイトのメリットについて

有料アダルト動画サイトをおすすめする最大の理由は、
高画質の無修正動画を合法で安全に視聴できる点にあると思います。
無修正サイトは海外にサーバーがあるのでその国の法律が適応され、無修正動画の視聴も合法です。

 

日本で視聴しても何の問題もありません。

 

基本的に有料サイトは配信されている動画を、パソコンにダウロードして視聴します。
アダルトDVDを購入するのと同じように、無修正の動画を手元に置いて好きなときに楽しめるわけです。

値段がお得

有料アダルトサイトの利用料金は約月額2000円から4000円程度が相場です。

 

例えば一日3本の動画をダウンロードした場合、一ヶ月で90本もの動画を見ることができます。
1本あたりに換算するとわずか50円未満で動画を手に入れることになります。

 

アダルトDVDを購入すると1本あたり2000~3000円、レンタル店でも数百円は掛かりますので、それに比べて大幅に安く大量の動画を楽しめます。

 

しかも無修正です!

 

市場には出回っていないサイト独自の撮り下ろし・独占配信作品を扱うサイトもありますので、
それを考えると驚くほどお得にオカズを手に入れることができるわけです。

 

また、ダウンロードする動画には視聴期限の制限はありません。

 

ほとんどのサイトでは、退会後も一度ダウンロードした動画はいつまでも永久的に見ることが出来ます。
人の目を気にせず動画を手に入れられるのも、有料サイトならではです。

クレジットカードについて

有料サイトなら、基本的にクレジットカードで支払って簡単な入会手続きをすればすぐに動画を楽しめます。

 

クレジットカードの明細も、アダルトサイトと分かるような表記は絶対にされませんので、安心して利用できます。

 

クレジットカードは心配、持ってないという方でも、銀行・郵便振込や電子マネーに対応しているサイトも多いので、ご安心ください。

 

また、マニアックな独自路線を貫く専門サイトも多く揃っているので、なかなか目当ての作品がなくて困っている方も有料サイトを使えば、きっと好みの動画に出会えるでしょう。

無料サイトは・・・

世の中には無料アダルトサイトが溢れていますが、広告表示が鬱陶しかったり、騙しリンクのたらい回しにあった方も多いと思います。

 

他にも、クリック詐欺や、ウィルス・スパイウェアを仕込んでくる危険なサイトも存在しています。

 

その点ユーザーからの支払い料金で成り立っている有料サイトは、顧客を守る為にセキュリティに万全を期しています。

以上の点から、有料サイトをオススメします!

このように有料アダルトサイトの選択はユーザーにとって多くのメリットがあります。

 

ぜひこの機会に有料サイトに入会して、素敵なオナニーライフを楽しみましょう!

おすすめの記事